朗らか

そよ風

日記_20231017

11時54分
・起床即寝坊確定
・顔が真っ青になりました
・会議を一つトばしたが、まあそんなに重要な会議でもないので許容範囲。ずっとpeepyの顔をして無かったことにした。
・社内で一番好きな人とサシ会議の時間があり、(す、好き......)とかんがえていたら終わった
・優しいしすぐ笑ってくれるし好きなジョジョは6部とのことなので、かなり好きです。好きというよりはどちらかというとちゅき、かもしれません。

18時
・ダルかったので仕事を切り上げた
・「ミワさんなりすます」の新刊を読んだ。オモロだった。ありがとうなぁ〜
・しょうもないラブコメを何冊か読んだ
・「すのはら荘の管理人さん」という漫画の最終巻がでていたので読んだ。主人公(男子中学生)と、大人のお姉さんが交際を始めて終わった。そんなの絶対だめじゃんね。
Lampの新譜聴いた。
・Sam Wilkesの新譜を聴いた。
・Dani Gurgelという最近見つけたボサノバの人の曲をいくつか聞いた
・日記を書けば書くほど思うが、日々仕事して漫画読んで音楽聴くくらいしかしていない
・コンビニでたばこを買ったら年齢確認をされました。髭剃ってなかったけど未成年にみえたんだと思う。
・今月は送別会が3個もありとても憂鬱。送別会なんて自分語りを強いられるじゃんね。僕は横から小粋な小言を挟むのが持ち味なので、自分でドリブルしてシュートまでするようなスタイルでやってきていません。
・無心でYoutubeを見た。
・Cory WongのON THE ONE!見た。Cory Wongは人柄含めてゴキゲンで大好き
鳥居みゆきのとりみょんチャンネルを見た。
・なんでか全く理由はわからないんだけど、昔から鳥居みゆきを見ると食欲がなくなる。良い意味で食欲がなくなってるのかもしれない。
・ボディビルの世界大会を見た。筋肉を見るとうれしい。嬉しかった。
・これは僕のお気に入りのマッチョです。
https://www.instagram.com/p/CpZ48CAtlMs/?img_index=3

21時
・作らねば!となったので作りかけだった音楽を進めた
・2時間くらいずっとベースを弾いていた
・ベースに触るのが久しぶりだったので右手の人差し指がぐしゃぐしゃになってしまった
・オレンジジュースを1リットル飲んだ

0時
・そろそろ寝ます