朗らか

そよ風

日記_20240312

12時

・起床

・公私ともに色々連絡が溜まっていてあーーーーとなった

12時半

・虚無かつ仕事

・今週やらないといけないことが結構あって、あーーーと思いながら特にそれらに手を付けず過ごしていました

・音楽を聴いた

・Mura Masa  「Still」聴いた。良かった。

・Dolphin Hyperspace · Nicole McCabe · Logan Kane · Louis Cole「Miniscule Minnow」聴いた。spotifyだとルイスコールがクレジットされてなくない?

MASS OF THE FERMENTING DREGSというバンドのライブ版を聴いた。2曲目くらいまで聴いた。

・このバンドを初めて聴いたのだけど、ギターの音が好みだなと思った。ストラト x TS系統の歪みの音はやっぱり気持ちが良いものです。

・MFS聴いた。かっこいいです。

・4月のライブで一緒になる方達の音源を聴いた

14時

・会議が連続していたのでずっと白目をむいていた

・ここ最近あまりにもやる気が起きないのでアーロンチェアをぽちった

・私はアーロンチェアに相応しい人間なのでしょうか・・・

・Kさんから今日どうだとご飯に誘われたが、今日はスタジオ行きたいんだよなぁと思って押忍した

・当日誘われるのは気分屋の僕としては助かるが、基本的には夜中の方が助かるんだよねぇテンション的にも

・Kさん、時折連絡をくれるが断ると普通に返事が来ない。3回に1回くらいはおっけ〜的なこと言ってくれても良くない..?といつもちょっとだけ思っている

18時

電子書籍で読みかけていた本が読みづらかったのでこりゃいかんとなり、本屋に物理版の本を買いに行った

19時

・近所のスタジオに行って練習をした。歌が下手すぎて毎度ズウゥンとなる。

Cubase、バージョンによって同じファイル開いても音違いません?設定ミスってるのかな

・Cubase13にしてからなんかよく落ちるし調子が良くないから未だにver11を使い続けている

・今年はアルバムを作りたいなと思ってちまちまと制作をしている

・無駄な目配せがない作品が作れたらいいなと思う。僕はいつも変な目配せをして出来もしないことをやろうとして結局良く分からない拙いものになってしまう。

(削除)

Twitterが無くなって未だ本当に悲しい。みんなTwitterをやめてどこいくの?サイゼリヤ

24時

・帰りのタクシーで運転手さんがずっとタメ口だった

24時半

・帰宅。仕事でもするか、といったところ

・昼ごろにあーーーとなっていなければ今頃仕事も終えて寝ていたんでしょうね。南無