朗らか

そよ風

日記_20231011

日記を長いこと書いていなかったので、これまでのあらすじを書きます。

 

10月8-9日

・大学の同級生4人で旅行に行っていたました

・集まってその日に目的地を決めて旅をするというもので、学生時代に47都道府県を制覇したが久しぶりにあれをやろうじゃないかということで1泊2日で行ってきました

・とりあえず石川県にいこうなんとなく、ということで新幹線のチケットを買って乗った

・僕は席でずっとカイジを1巻から読んでいたが、Cは勤勉なので名所や旅館などを調べてくれていたらしい

石川駅について、レンタカーを借りながらCは、旅館をとってくれたり次の目的地をみんなに示していた

・僕はずっとGにちょっかいをかけて遊んでいたのであまり聞いていなかった

・石川県と富山県に行きました

・生まれて初めてフグを食べて美味しかった。テッサ?と白子を食べた。あとなんか脂がすごいお肉とかを食べた。刺身もたくさん食べた。

・宿泊した宿が海に面していてすごくよかった。あと露店風呂も海に面していていいねぇ〜となった。みんなデブになっていて悲しかった。

・帰り道にご当地ちいかわのぬいぐるみを買った

 

10月10日

(削除)

・離脱後日本橋で人と会う予定があったので少し会ってから家に帰ってカイジの和也編を読んだ。和也編、好きです。

 

【注目ポイント】移動時間や隙間時間を利用し、8日から10日までの間にカイジの1巻から65冊読み切った点は強調しておきたい。

 

10月11日

10時半起床

・19時まで会議が連続していた

・ので、限界ギリギリだった

・連休明けの月曜日に有給をとっていたもんだからめちゃくちゃ連絡が来ていて、会議しながら確認したり返事をするのでとても疲れたし、心が死んだ

 

19時

・あ~~助けて~~~~~~