朗らか

そよ風

日記_20231012

 

9時

・起床

・昨晩飲んだ風邪薬に眠くなる成分が入っていたらしく、気がついたら10時くらいに爆睡していた模様

・コンビニでカヌレとおにぎりを買って食べた

・葛根湯を飲んでおいた

 

10時

・仕事

・12時くらいまで体調が悪すぎてずっとぼーっとしていた

 

13時

・だんだん元気になってきた

・ファミマにポットパイがあったので買って食べたバターロールも買って食べた

・ファミマのポットパイはおいしいのでおすすめです

・16時くらいに急に機嫌が良くなって20分ほど小躍りする時間があった

・今日もたくさん会議があったし、すごくダルかった

・部下の子が辞める前に一回自分のキャリアのために欠点や改善した方が良いことを聞かせて欲しいと言ってきた。が、言う方もストレスなんだぞ!と思いながらじゃあ考えておくので今度伝えますと言っておいた

・他人の欠点について考える癖がない。この人はどう言う人か、というのは我ながらかなり神経質に見えている方だとは思うが、短所とか長所といった捉え方をしていることが少ない気がする

・自分自身についても、短所とか長所とか自分を下げる際などによく人には言ったりするが、別に短所とも思ってないことが多い

カイジをまとめていっきに読みすぎたせいで、ことあるごとに頭の中でカイジ風のナレーションが流れてしまう

 

19時

・仕事おわり

・11月に会食入った。ダルい。緊張するので辞めて欲しい。

・キャバクラとか連れて行かれたらやだな。ああいうところかなり苦手なんだよな。

(削除)

・明日は金曜日だ!わ〜〜ぉ!

 

20時

・漫画をたくさん読んだ

・「人生最大の嘘ついた」よかったです

 

25時

・ファミマに行ってポットパイを買って食べた。バターロールも買って食べた。