朗らか

そよ風

日記_20231002

11時
・起床
・仕事

12時
(削除)
・なんやかんやで結構な年数働いたので感慨深い気持ちではあります。色々あった。
・少し話そうじゃないかということで、割とよく相談にのったりしていた後輩に退職する旨伝えたところ、勢い良く泣き出したので僕はテンパってしまった。ちょっとかわいかった。
・自分のために泣いてくれる人がいること、不謹慎ながら快感がある
・僕はとても自己中心的な人間なので、生き別れも死に別れも大した差を感じ無いんだけど、この後輩に対しては今後も一緒に頑張ろうねという風に思った次第です。

13時
・ファミマにボンディ監修のカレーが置いてあったので食べないわけにはいかないわね...、となって即買いした
・家に持ち帰ってレンジで温めている間は菜箸でお椀とかお茶碗を狂ったように叩きまくっていた
・カレーは美味しかった

15時
・ここ一年くらい一番入れ込んでいるプロジェクトの定例会があったのでメンバーに退職を伝えた。
・主要な人たちには前もって伝えていたが、全体に伝えたのは今日が初なので緊張した。案の定なリアクションが返ってきたので押忍という感じだった。
・同年代も多く居心地が良かった。退職した後も仲良くしてくれると嬉しいなと思う。

16時
・でっけえホテルでパーティが今日あるということを知った。なんならずっと前から通知されていたらしいが見てなかった
・会社の人々と飲みたいし、タダ飯食えるし行きたいなと思ったけど面倒臭さがギリ勝ったのでやめた。病み上がりでもあるし
・そういえばこの前こしらえたセットアップ着るチャンスではあった

18時
・仕事終わり
・退職報告の情緒に乗じてほぼ仕事をしなかった。隙を見せたお前が悪い。

19時
・生姜焼きとご飯とひじきを食べた

20時
・内省
・きしょい言い回しですが、今は時期的に感情がとてもカラフルなので今のうちに沢山アウトプットをしていきたいなと思った
・日記もちゃんと続けるぞ!

23時半
・今はただ、コーラを飲みながらyoutubeを見ているところです。