朗らか

そよ風

日記_20230921

10時

・起床即いろいろな会議で14時まで連荘

・無

 

12時

・夜に寿司屋に呼び出されていたので、念の為店にこっそり電話

ドレスコードありますか?/予約時ウニと貝類食えねえっすと予約者に伝えたがちゃんとつたわってるか?といった確認

・電話口の向こうで罵声が聞こえる。この店は大丈夫なのでしょうか

・外食をほぼしないのであまり知らないのだが、そもそも寿司屋にドレスコードってあるもんなのか?

 

18時半

・仕事終わり

 

19時半

・上司と偉い人に呼び出されて寿司屋へ

・退職ということで普通にお疲れ様でしたという話をされた

ミシュランの星がついている寿司屋らしかったが異常にオーダーミスが多くウケるねぇ〜という話をした

・店員さん(卒アルにおけるきゃりーぱみゅぱみゅに似てた)がめちゃくちゃ板前?にキレられていて悲しかった

・持ち前のゴキゲンさを活かして2,3笑いをもぎ取りご満悦

 

21時半

・解散

・なんか知らないけどしょんぼりした気持ちになりながら帰宅

 

22時

・帰宅

・しょんぼりしていて日記を一生懸命書く気がおきませんのでこのあたりで終わり