朗らか

そよ風

日記_20230925

13時

・起床

・麻婆豆腐を食べた!!!!2杯

 

15 - 19時

・さまざまな会議

・今日はなんかずっとテンションがおかしかった。土日の無の弊害かもしれない。

・もう退職するのに「福岡に!出張に行きましょう!みなさんで!」など宣言し、後輩に福岡出張の手配を命じてしまった

・割と丁寧めな口調で普段過ごしているのに急にテンションが上がって「マジで」「ってか」といった本当に社会人なのか、という口調がちょいちょう出てしまう

・同席していた普段丁寧めな口調の人がなぜか同じくらいのパッションで乗ってきて、それも全然意味がわからなかった

・冷食の餃子とご飯を食べた!!!1杯

 

20時

・仕事終わり

・楽器の練習をしました。日記にはあんまり書いてないけど楽器の練習はちょくちょくやっています。

 

22時

・所用で野方へ

・初対面の人に、「僕良い歳なんですけど、いまだにレンジ温めてる間とかお箸で茶碗とかシンクとか叩いてドラムしちゃうんですよね」などと言うと信じられないくらい引かれてしまった

・「え..ヤバ....」とのこと。瞳孔カッピラいててちょっと面白かった。

 

1時半

・帰宅

・今はコンビニで買った冷食の回鍋肉を温めながら菜箸でお椀ぶっ叩いています。