朗らか

そよ風

日記_20230926

11時半

・起床

・公園を散歩していたらアコギを練習している人が居たのでしばらく遠くから見ていた

・初心者のアコースティックギターってなんとも言えない良さがありますよね

・じーっと見ていたらたくさん蚊に刺された

 

12時

・仕事

・会議

・11月が丸々無職になるので何をしようかなぁと考えていました

・ひとまず体を一度イイ感じにしたいので、整体や病院などにたくさん行きたい

・レーシックの手術とかするのはありかもしれないですね

・近い内に一回頭を丸坊主にしたいな、と思っていたのでこのタイミングで坊主にするのはありかもな、など

・今日は無限にあれこれと仕事の質問やら相談の連絡が来て発狂しそうになった

・僕のプライベートでのLINEの返答が遅い時は大体この状態でメンタルがギュッ!となっている時です

 

13時

・隙をついてウィンナーを4本食う

 

21時

・仕事終わり

・転職に備えて次の会社のために色々勉強するか、という気持ちになり電子書籍を爆買いした

・どうせ3冊くらい読んで満足して勉強終わりにするんだろうと思う

・「青春リビドー山」をぽちって読んだ。面白かった。

 

22時

・急に童心が戻ってきていてもたってもいられなくなったので近所のジョナサンに駆け込んでオムライスハンバーグを食べました

・少し漫画を読んで帰ってきた

 

23時

・ワナワナしたので車に乗った

・河などを見た

・車内で大きな声を出したりした

 

2時

・帰宅

・掃除

 

3時

・明日は早いのでそろそろ寝なければならない