朗らか

そよ風

日記_20231105

11/1
記念すべき無職1日目です
なにがしかをした記憶があるのだが、もはや忘れてしまった。なにかをしてはいたと思う。なんだったんだろうか。酒は飲んだ気がする。

11/2
会食。無。

11/3
絶対になにかをしてはいたと思うんだけど本当に忘れた。
なんだったんだろうか。酒は飲んだ気がする。

11/4
以前男女交際をしていた女さんと飲みに行った。1年ぶりに会った。
1.5年くらい付き合っていた人なので結構思い入れがある。付き合っていた時から引っ越していないようで、久しぶりに外観を見て思い出〜〜となった。
「この人のこういうところが好きだったんだよなあ」など飲みながら何度か思ったし、こういうところが変わったなぁとも何度か思った。
下北沢自体が、思春期や付き合っていた頃のあれこれを思い出させる町なのでこれ以上ここに留まるとしばらく立ち直れなくなると思い恵比寿に移動した。
途中でUFOキャッチャーを5回くらいやった。僕がUFOキャッチャー好きなのはこの人の影響。
結局19時から夜中の2時くらいまで居た。色々なことを話したが何を話したかもうほとんど忘れてしまった。

11/5
前職の同僚が蚤の市に出店しているお店でバイトしているということでお邪魔した。
立川は遠いが中野からは行きやすかったのでそこまで辛くなかった。
元同僚は小洒落た飲食物を販売していた。代金いらないといわれたのでありがとうね〜となった。
明日は前職時代のそこそこ仲が良かった人とサシ飲みがある。喉がイガイガするので葛根湯を飲んだ。