朗らか

そよ風

日記_20231123

4時
・起床
・読まねばならんなと思ってはいたが放置していた本を読み始める
・真面目な本を読むと、心が社会人になってきて迫り来る労働への漠然とした嫌さが薄らいだ
・代わりに具体的なプレッシャーなどの負荷に変わってきています

7時
・洗い物や掃除をした
・なんか真人間のマインドになってきた
清澄白河にはしばらく帰っていなかったので、東京現代美術館にでも久しぶりにいくか〜となりネットでみたが休館日だったのでムンとなった
・4冊ほど漫画を読んだ

10時
・風呂に入ってぼーっとしていたらなんか急においしいものが食べたくなったので急いで風呂あがってネットで調べて予約をした
・美味しいものを食べるのだからちょうど良い空腹具合を作るぞ、ということでサンドイッチを買って食べた

11時
・ぼー

12時
・少し早めに家を出過ぎてしまったのと、なんだか急にカラオケいきてえなとなり一人でカラオケをした。カラオケの部屋ってなんでいつ行っても変な匂いするんだ。

13時
・クソ高いフレンチを食べた。クソ高いフレンチの味がした。

15時
・セーター欲しいんだよなあと思って服を見たがしっくり来なかったので退散。毎年セーターを探して彷徨っている
・ついでに1時間ほど散歩をした

18時
Twitterのスペースってあるじゃないですか。知り合いがやっていたので入った。

19時
 ・ポケモンはもはや学問だなと思いはじめてから久しい
・好きなポケモンを聞かれた時はランターンと答えていたが、最近は本格的にジバコイルガチ恋しはじめている自分の気持ちに嘘がつけなくなってきた

20時半
・めちゃくちゃ眠いです