朗らか

そよ風

日記_20230929

9時半

・起床

・童心が収まらず、ファミマでプリンケーキなるかなり頭の悪そうな商品を購入

・かなり頭の悪い味がしてゾクゾクした。でっけえグラニュー糖食ってるみたいだ

 

10時

・仕事

・今日は会議が合計6時間半入っていて本当にもうヤダという気持ちになった

 

17時

・なんかフワフワするなぁと思って熱を測ったら37.5あってギュッ!という表情になった

 

18時

・仕事おわり

 

19

・同僚の送別会へ

・元上司なので行かねばということで行った

ポケモンの話が出来る数少ない同僚なので思い出ということでバンギラスポケモンカードを贈呈した

・ギュッてした

・僕の退職がやんわりバレていたのでちょっとだけ気まずかった

・一滴もアルコールを飲まなかった

・色んな人と話したが、フワフワしていて全部適当だったかもしれない。もったいない。

 

22時

・解散

 

23時

・帰宅

・さすがにもう寝ます