朗らか

そよ風

日記_20230914

9時40分

・起床

・寝起きはグー

 

11時

・ぬるっと仕事開始

 

11時半

・打ち合わせ。ゴキゲンだったので雑談もした

・僕は最近某グループのホストのyoutubeとホストの爆サイばっかり見て過ごしていること

・ホストは口周りイジりすぎて舌が収まんないからいっつも口周りペロペロしてること

・先方女性の方だったので「一緒に初回行きましょうよ」と言ってくれましたが、ホストって僕のようなスネ毛の生えた姫でも接客してくれるんですかね

 

12時

・最近転部してきた人へ某業務をレクチャー

・関連するおすすめ書籍なども教えた。読みます!と言っていた。お読みなさい。

・いやオレもう辞めるんですけど...など思いながらにこやかに「不明点や困りごとあったら気軽にご連絡くださいね〜」など言った

 

15時

・会議

・どうしても厳しいことを言わないといけない場面だったので、厳しいことを言った

・申し訳ありませんと言われた

・人に対して直接厳しいことを言うのはとてもストレスです。お饅頭などの話ばかりをしていたい。

・と、日記にはいつも罵詈雑言ばかりじゃないかよ

・日記、噛み締めてお読みなさい。

 

18時

・同僚からドキュメントのレビューを頼まれていたのでフィードバック伝えるために1対1で会議

・楽しく過ごした

 

19時

・仕事終わり

・やることが溜まっていたが、明日やれば良いことにした

・健康診断の結果がきていたので見た。かなり健康で良いですね

コレステロールは生まれつき高いので病院に行き再検査をします

 

20時

・Iさんに会うために代々木

・誕生日プレゼントなどをもらう

・この歳で誕生日祝われるなんて滅多にないので形容し難い心持ちになった

・誕生日大分前なんですけどもらっちゃって良いのでしょうか。恐れ入ります

・人からの厚意には誠実に応えたいところですね

ハンバーガーが大きくて食べきれなかった

・初見のバーにて他所行きの山本を見せつける。得意気です。

 

23時半

・解散

・気をつけて帰ってね

 

24時

・帰宅