朗らか

そよ風

日記_20230913

9時40分

・起床

・ベランダで無

 

10時

・仕事

 

17時

・知り合いからおすすめされた「ヘレディタリー」というホラー映画を見ながら仕事

・これを薦めるって、僕のことをどんな人間だと思っているんだい..など思いました

・ヘレディタリー、緩急激しすぎてうるさいのと普通に怖かったので仕事にならんということで一旦止める

 

19時

・業務終わり

・何をとち狂ったのか、白米2杯と納豆6パックを食べた

・時折、堰を切ったように食欲が湧くのだがそういう時はだいたい同じ味のものを沢山食べたい

・散歩

・みんながそこまで言うのなら、仕方ないからちょんまげ小僧でも見るかぁ...となりyoutubeではじめてちゃんと見た。めちゃくちゃ可愛くて愛だった

・「ヘレディタリー」の続きから見る

・めちゃくちゃ面白かった

・こわかった

・考察ブログをいくつか読むなどした

 

0時

・眠いのでそろそろ寝ます