朗らか

そよ風

日記_20230912

9時45分

・起床即風呂

 

11時

・頭が冴えてきたので仕事でもするか、ということで仕事

 

14時

・30分ほど同僚とポケモンの話をする

・DLコンテンツで出てくる新ポケモンは対戦環境でどう関わってくるんですかね、といった激論を交わす

・Zoom越しだが両者ともに口が臭かった

・散歩

・お腹がすいたのでポテチを食べた

 

15時

・仕事

・後輩と週一で1対1で会話する時間を設けているのだが、今日はそれがあった。

・先方なんかヘラっていたので30分の予定のところ延長して1時間相談を受けた。まあ色々ありますよね、という気持ち

・ひたむきで素敵だなとおもいました。頑張っている人の近くに居ても良い人間でいたいものですね

 

19時

・仕事終わり

・小難しそうで手を出していなかった本を2冊ほど流し読み

・こっそり仲良くしているアーティストの方のリリース報告があった

・心の底からお疲れ様でしたという気持ち

・感想など伝えたいなとおもったけれど、音楽だけで食ってくぞと覚悟を持った人に対しての言葉を見つけるのは大変だなといつも思う

・頑張っている人の近くに居ても良い人間でいたいものですね

・「今日のさんぽんた」という漫画の新刊が出ていたので購入し読む。最高の漫画ですね

・「北北西に曇と往け」という漫画の新刊を読まずに放置していたので読む

 

22時

・裁縫でもするかということでミシンを引っ張り出した

・アガる布がストックになかったのでネットで探しいくつかポチる

・ひとまずは使い方を覚えるのもかねて試しに縫ってみるかということで家にあった布を適当に縫い合わせた結果、ややアヴァンギャルドなハンカチが生成されました(添付画像参照)

・近く誕生日がある人などがいれば満を辞して贈呈したいと思います

・食…となりUberしてオムライスを食べた

 

23時

・テンションが上がってきたので家中の重いものをもちあげては降ろしニヤニヤしたりした

・普段はミュートにしている元カノのインスタを監視しへぇキャンプですか楽しそうでなによりですねなど思う

・ゼリーを食べた

・作んなきゃいけない音楽の納期が迫っていたので作業

 

27時

・眠いわ、となり今

・少しづつ活力が戻ってまいりました

・ここ1ヶ月ほどはまさに無気力という生活だったので、そろそろ盛り返していきたいところですね