朗らか

そよ風

日記_20230906

・15分ごろから繰り返しスヌーズが鳴りまくっていたが、なんとか9時50分ごろに起床

・10時から会議が入っていたのでビデオオフにして電子タバコを吸いながら参戦。途中から目が冴えてきたのでコンタクトを入れてビデオONにした。

・11時からも会議が入っていたので引き続き参戦。こちらでは一言も発さず終了。全く聞いてもいなかった。

 

12時

Uberで頼んでいたサブウェイが届くも、食欲が出ないので放置

・小賢しい仕事が溜まっていたので消化

 

14時

・某社の人々と会議。一生懸命話しをした

 

15時

・「アンダーニンジャ」と「アトム ザ・ビギニング」という青年誌の漫画の新巻が出ているのに気がついたので読んだ。感想はとくにありません。

・月刊誌を単行本で追っているタイプなんだけど、新巻が出るころには前巻の内容を忘れているのでだいたい雰囲気で読んでいる。

・サブウェイを食べた

 

16時

・会議

・特に記憶がない

 

17時

・お手伝いをしている友達の会社の会議に出席。2,3言発話をして終了。

 

18時

・会議。某国の子会社の人と弊社の日本人が爆揉めをしている。

・弊社の人、心底口が悪い。笑ってしまうほど悪い。ちなみにこの人の部下もみんな口が悪い。

・夜なのに一生懸命揉めているなぁと思いながら会議は終了。

 

19時

・昨日中野ブロードウェイを歩いている際に写真屋さんがあったな、と思い出した

・数年前に使ったが現像していない写ルンですをポケットに直でいれて寝巻きのまま現像にいく。なお、昨日夜から着替えていない。

写真屋さんでは今日は閉店間際なので仕上がりは明日であると言われた。明日取りに行く。

・店員さんが若い女性だったので、変な写真があったらどうしようとおもった。包皮とか。

・もう記憶にないほど以前のカメラなので何が写っているか全くわからないし割と楽しみ

・妙齢のおじさんを先ほどの若い女性が指導している様を見てやや複雑な心境に陥る

・ついでに新しい写ルンですを買って帰った

 

20時

安芸高田市の市長が老人市議会議員と爆揉めするyoutube動画を視聴

uberで頼んでいた大戸屋が来たので食べた

 

22時

・アマプラでマリオの映画が配信されていたのでレンタルをするも視聴30分で視聴停止

・全部乗せと言う感じで、すでに結構な満足感があった

 

23時

・ファミマで買った肉まんを食べた

・気分が落ちていて全く最近は聴いていなかったが久しぶりに音楽でも聴くか、となり雑に新譜を漁るもピンと来ず20分程度で終了

 

今日はとくに内省をしていません