朗らか

そよ風

日記_20230905

11時前

・起床

・煙草2本くらい吸う

・かなり眠かったけど仕事が溜まっているので真面目に仕事をした

・夜になったいまとなってはなんの仕事をしていたか普通に忘れたけど確か結構大事な仕事をしていたと思う

 

16時

・16〜18時まで会議連続してたのでほぼ自我と記憶は無し

・18時に転職関連で連絡をもらった会社とカジュアル面談をした

 

19時半

・僕が最近落ち込んでいるということで友達が仕事終わりに中野に寄るとの連絡を受けた

・寝巻きだったけどまあいいかということで半袖短パンで中野駅に行った

・銀だこでたこ焼きを買った。友達は明太子のなんか邪道なたこ焼きを買ってた。

・山本は白いので相変わらず家を出ていないんだろうなと言われた。「ごとう」と名札を付けたたこ焼き店員さんがやたら白かったので、後藤も外出をしていないんだろうねぇという冗談を言った。

・ゲーセンでUFOキャッチャーをするも一つも取れなかった

・公園にいってたこ焼きを食べたが、友達の明太子のやつがめちゃくちゃ臭くて不快だった

・蚊にたくさん刺された

・友達は自分が飼っている犬をTシャツにして着ていた。悪くなかった。

・少し歩いて解散した

・21時くらいに帰宅22時過ぎごろまで近所の道を行ったり来たりしながら内省

 

23時ごろ

・内省ついでにファミマで買ったおでんと佐藤のご飯を食べた

 

23時半

・メンタルが少し復活してきたのでぼちぼち音楽を作ったりしようかなと、思い始める